まるで夢のよう・・・
こんばんはー♪新作を上げて以来、恐怖とドキドキで結局あまり眠れない佳仙です。

今朝4:30に起きて、5:30に会社に行ったんですけど、今回ばかりはあまりにも
自分の動画が気になってしまって(普段は絶対ありえないんだけどw)
工場内、携帯持込禁止なのにもかかわらず、ついに持ち込んでしまいました・・・。

だって、ほんとに私の動画にしてはありえない伸びをしてたんだもん><;
15位でも『えええ!Σ(´∀`;)』だったのに更にマイリス増えてるし・・・・

7時頃、仕事の合間を見つけてトイレに駆け込んでニコ動モバイルをチェック。
そしたら、そしたら、『デイリー歌ってみたランキング』8位に自分の動画が・・・!!

・・・・・ごめんwwトイレで思わず泣いちゃったwwwww

動画と一緒に流れてくるコメントがまたすっごく暖かくて。物凄く感動。
『あ~~~。歌ってて良かった~~~~~。』って心の底から思いました。

ほんとにね、ついこの間まで『このまま辞めちゃおうか』とか真剣に悩んだり・・・
自分の声と、しょっぼい歌唱力が真剣に嫌いになってたり・・・
ランキング上位なんてね、歌い手やってても絶対入れるわけないって思ってたの。
このまま底辺を1~2年続けて、ひっそり引退するんだろうなーwとか
自分で決め付けちゃったりしてて。

もちろん今回の結果は『ほえほえP』さんの楽曲が神がかってたのと、
『ジェバンニは伸びやすい』っていう法則があったからこその結果だと思います。
自分の実力なんて全然ぺーぺーだと思ってます。
でもね、でもね、それにしたってやっぱり嬉しい!
マイリス自体もそうだけど、たくさんの人に自分の歌を聴いて頂けたことや、
暖かいコメント頂いたことや、昔から応援してくれてた人達に喜んで頂けたことや・・・

あと、私を見つけてずっと応援してくれてて、一生懸命MIXしてくれてたあさまるさんに
少しでも恩返し出来たような気がして、本当に嬉しい。

私にはちょうちょさんみたいな表現力も、じゃっくさんみたいな歌唱力も
あさまるさんみたいなセンスもありませんが、
これからも一生懸命歌っていきたいなーと思いますw

あれ、なんか大げさ?読み返したらメチャメチャ恥ずかしいやwwwwww
たまにはこういう真面目な日記もいいかな?ww では(´∀`*)ノシ 












Secret
(非公開コメント受付中)

頑張っている人はいつか報われるもののですよ♪

あさまるファミリーは皆さん、温かいですしとても和やかな気持ちになります!

これからも頑張ってくださいね!!
佳仙さんの声や歌は、本当に本当にしょぼくなんかないですよぃ。

自分は知ってる歌い手さんの中では、佳仙さんが一番好きですしね。
これはガチのガチ。

これからもマジで応援し続けますんで、嫌になるまでは頑張って歌い続けて下さい。




…………あれ俺ってこんなキャラだったk(ry
初めてコメントさせていただきます^^
新作聞かせていただきましたー!!
すごく素敵でした>v<

佳仙さんの歌は前から聞いていたので、今日ランキングに入っていたをみてすごく嬉しかったですww


佳仙さんの歌大好きです^^*
これからもあさまるファミリーの一員として頑張ってください♪

応援してますノシ
はじめまして。
8位おめでとうございます!

今回、初めて聴かせてもらったんですが、とっても良かったです!以前までの歌と一緒にウォークマンに入れて、通勤中に聴かせて頂いてます^^

これからも無理せず頑張って、いい歌聴かせて下さいね~。
8位おめでとうございます!!
佳仙さん十分すぎる歌唱力だと思いますよw

佳仙さんのファンとしてこれからも応援させてもらいますね!!
自分のことのように嬉しいですw

おめでとうございます。

僕は佳仙さんの声大好きですから。
これからも佳仙さんスタイルで頑張ってくださいね。


てゆか工場って携帯禁止なんですね。
僕の学校もそうですが。

あれ?佳仙さんのお仕事って練りわさびの機械オペレーターでしたっけ?
辛子だったような気も……。
新作とセツナノ~がとても好きです

ランキング方式が変わってから視聴者側からあまり有名でない人を探すのが難しくなりましたよね。ジェバンニすることを茶化す人もいますが、聴き手にとっては歌い手さんを知るいい機会になるのでどんどんやっていいと思います。
おめでとうございます!!!
私も佳仙さんの歌大好きなのでランキングで佳仙さんの動画見かけるとすごい嬉しいです(*´▽`*)
それにしても佳仙さん、謙虚すぎますwww
自分が思ってる以上にすっごく上手です!!!!!!!
それは、ランキングで証明されましたよねっ☆

これからも張り切って応援してるので頑張ってください><
はじめてカキコさせて頂きます、ワコヨハナと申します。
新作、タイミングよく早くに聴かせて頂いて即マイリスにしてしまいました。
佳仙さんの歌はつきうさぎを聴いた時からホの字です(笑)
素直さと曲への思いのこもった歌声が大好きです。響きます。
これからも佳仙さんの歌声を届けてくれたら嬉しいです。
初めて書き込みさせていただきます。
カテラン8位、本当におめでとうございます!
それを見た時、私もすごく嬉しい気持ちになりました(^ω^)

私、佳仙さんの歌声、大好きです。
柔らかくて暖かくて、可愛くて。

これからも応援してます。
いつも素敵な歌声、楽しみにしていますよ★
おめでとうおめでとう!!。・゚・(ノД`)・゚・。
佳仙さんなら絶対やれると思ってた!
ただきっかけがなかっただけ。
どんどんジェバンニしてもっと他の人の目に入って欲しい!
私も仕事終わって帰ってきてすぐランキングチェックして鳥肌が立った・・・!

そして歌詞が泣ける・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
勝手に佳仙さんと合わせちゃう。。。
おめっとーおめっとー!!

そしてここって会社の人もみてるんじゃなかったっけ・・・
携帯持ち込んだとか書いていいの?ww
佳仙さんは歌唱力とかがバツグンで、あとはタイミング次第で伸びるに違いないと思っていたらついにカテラン8位キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!w

今後も全力支援しまっす!
初めまして!
元曲が大好きで、「歌ってくれてる方でお気に入りいるかなー」とタグ辿っていたら佳仙さんの動画に出会いました。
透明感のある綺麗な声で凄い落ち着く感じで・・・良い!

このブログの文章にもホロリとさせられますねw
これからも素敵な歌声、期待してます!
それでは。
拝聴しました♪
はじめまして。

「朝焼け、君の唄」、拝聴しました。ちょうど歌と同じように朝焼けが見える頃に聴いたのですが、鳥肌が立つのを超越して歌の世界および佳仙さんの透き通った声に惹かれていました。

日頃は「ボカロ曲歌ってみた限定」コミュ(ボカロ曲を人がカバーした曲のみを取り上げて聴いています)の住人で、コミュの生放送を楽しむことが多いのですが、佳仙さんのこの曲はよくリクエストされていますよ。

天理にお住まいということで勝手に親近感を覚えております(笑)。郡山近辺はパスコのパン工場とか食品関係の工場多いですもんね(あの近くを通るといいにおいがしますw)。当方は橿原在住です。歌い手さんには関東近郊の方が多いと思われる中で、こんな近くに素敵な歌い手さんがいらっしゃるのは嬉しいです。

なにかライブなどがあるようでしたら、是非行ってみたいと思います。

今後のさらなるご活躍をお祈りしております。

長文失礼しました。
>>みうさん
ありがとうございます~><徹夜した甲斐がありました!
ちょうちょさんもじゃっくさんもまるたんも
とっても優しくて素敵な方々でやっぱり憧れの的ですお♪
これからも頑張ります~~~!!

>>あくとさん
あくとさんのツンデレを見た気がする・・・!ww
一番!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でもホント嬉しいです!ありがとうございます~~~><
歌い手冥利に尽きます♪

>>月夜
はじめまして!いらっしゃいませ~♪
前から聴いて頂いてたとは・・・(土下座)
嬉しいです~。なんかそういう書き込み頂くと、画面の向こう側に
聴いて下さる方の存在を強く感じて嬉しくなります♪
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいまし~(´∀`)

>>もじゃおさん
ありがとうございます!以前のと一緒に通勤にwwwwww
それなんて羞恥プレイ?wwwwww
ああw日本のどこかで私の恥ずかしい歌声がががwww
そういうの想像すると嬉しい反面めちゃめちゃ恥ずかしくなりますねww
これからもよろしくお願いします!

>>センラさん
いえいえいえいえwまだまだw
今回のも自分で点数つけるなら60点くらいですヽ(´Д`;)ノ
もっと修行つんできます~~~w
いつも聴いて頂いてありがとうです!

>>ベーコンさん
ありがとうです~~~!これからも頑張って歌いますよ~~!
てか、うちの工場プリンとかゼリーの粉作ってたりもして、
色んな内容の仕事があるんですが、
・・・・・なぜか練りスパイスプラント勤務wwwwww
練りスパイス全然食べられないのにw
わさびも辛子もにんにくも作ってますよ♪
手に付いただけでΣ(゚∀゚ノ)ノキャーってなってますがwwwwwwww

プリンとかゼリーって何か可愛くて憧れるんですけど、
あそこに行ったら私確実に匂いで太りますwwww

>>plooさん
(∩´∀`)∩セツナ気に入って頂けましたか!ありがとうございます!!
そうですね~。運営さんに不満があるわけではないのですが、
ちょっと今のシステムだと新人さんが知られにくいですよね(´ε`;)ウーン…
私もそういった意味でジェバンニは良いと思う派ですwでも気は使いますがw
また頑張れそうならやってみようかな?とも思いますw

>>みちゃそさん
いつも聴いて頂いてありがとうです~!
ランキングほんと、夢のようでしたwwww
あまり数字にこだわるわけではないですが、
乗れるとやっぱり嬉しさは隠せません(ノ∀`)
もっともっと歌唱力磨いていきたいですよー♪
生暖かく見守ってやってください~www

>>ワコ ヨハナさん
ありがとうございます~!つきうさぎから聴いて頂いてるとは!
いつも気をつけていることは
○歌詞に気持ちを出来るだけ入り込ませて歌うこと
○原曲のイメージを壊さないこと
ですwちゃんと出来てるのかは不明ですがwww
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします~~~♪

>>桃さん
ありがとうございます!!
私の歌を好きと言って頂けることが
最高の褒め言葉です♪うれしい~(´∀`*)
聴いて頂いてる方にがっかりされないよう、次回も頑張りまっす!(;゚∀゚)=3

あああ!月夜さんが呼び捨てにっ!!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
すみません!全力ですみません!
>>nya☆さん
わーん。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとー!!
鳥肌たったよね!びっくりしたよね!!
いつも応援してくれてる人に喜んでもらえて、本当に良かった!
今まで影で支えてくれて本当にありがとう!!
これからもがんばるぞー!!

歌詞・・・wてへへ♪(ごまかすw)

てか、会社の人にはまだ怒られてませんw
あれ?意外にみんな読んでなかったりして~w

>>POAさん
ありがとうございます~~!
これがきっかけで少しでも自分の歌をいろんな方に
聴いて頂けるととっても嬉しいです!それが一番の願いなのでw
これからもがんばって歌いますよ~~~!!(`・ω・´)

>>ショコラさん
原曲様から辿っていただけましたか!
それは嬉しい!ありがとうございます!
出来るだけ10代のトキメキを思い出しながら歌ったつもりですw
切なさが伝わるといいなぁ・・w
これからも心を込めて歌います♪どうぞよろしくお願いします~~!

>>奈良県民さん
ちょwwww
地元トークすぎて吹きましたw
あそこのパン工場、食欲に優しくないですよね!www
同じ県に住んでるだけでこんなに親近感が湧くのはなぜでしょうかwww
私は残念ながら完全に一般人なのでライブなどの活動はしていないのですが、
人になれるために、いつかは路上とか挑戦してみたいなーとは思いますw
ギター弾けないのでアカペラか小さくカラオケ流すかの恥ずかしい路上に
なりそうですがwwwww
もしそういう機会があれば橿原にも行ってみたいですねw
その時はよろしくお願いしまっす!

プロフィール

佳仙(けいせん)

Author:佳仙(けいせん)
何も考えていないようで
時々何か考えている
天然ボケにみえて
真剣にボケている
よく食べそうにみえて
本当によくたべる
ボーっとしているように見えて
ボーっとしていない時はない
そんな佳仙のブログ

ミクシィ内コミュニティ
http://mixi.jp/view_
community.pl?id=3933250

ニコニコ動画内コミュニティ
(生放送もするかもw)


シングリンク内コミュニティ
http://singlink.in/?m=pc&a=
page_c_home&target_c_com
mu_id=599

ニコニコ動画マイリスト


twitterやってます(*´ω`*)フォローお気軽に♪
ID:keisen1130
http://twitter.com/home

カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう
佳仙の生態
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
